SYNC2022の登壇者紹介

10月25日(火)〜26日(水)に開催されるUnity主催の大規模カンファレンスSYNC2022に弊社エンジニアの畑山が以下の講演にて登壇いたします。

UIもshaderで盛る! 〜 shaderとanimationで作るリッチなUI演出

3Dモデルにshaderを適用する事は一般的ですが、UIに対してshaderを活用した事例はあまり多くはないように思います。 shaderと専用コンポーネント、アニメーションを組み合わせる事で今までにないリッチなUI演出を生み出すことが可能になります。 そのためのテクニックや手法について紹介します。

タイムテーブル
会場:Track2
日時:10月26日(水)19:20〜19:35

【畑山 政道(はたやま まさみち)】
広告系のFlashコンテンツ開発者としてキャリアをスタートさせ、2011年に株式会社サイバーエージェントに中途入社。
コミュニティコンテンツの運用開発を経験した後、スマートフォン向けゲームを制作しています。2018年より株式会社アプリボットに所属。

アプリボットは一緒に働く仲間を募集しております!
当社の採用情報にご興味がございましたら、以下URLからご参照ください。
https://www.applibot.co.jp/recruit/


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

てっくぼっと!をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む